私たちは、賃貸物件やお使いになられていない土地や建物の管理をお受けしております。
  賃料の集金や日常の清掃、補修の見極めや施工業者の手配、苦情処理など、オーナーの方
  に代わって全てお引き受けいたします。
  日頃面倒に思われていること、過去にトラブルの処理でお困りになられたことなど、お気軽に
  ご相談下さい。



  予定通りの賃料入金は、安定した賃貸事業を行う上での基本であり、重要項目の一つです。
  私たちは賃料回収をより確実にし、遅滞や不払いといったリスクからオーナーの方をお守りするため
  各保証会社と業務提携を行っております。
  また集金した賃料から、毎月の公共料金の支払いや補修費の支払いなどを一括して代行しております。

  定期的な巡回点検や清掃業務を行っております。
  管理物件の規模、構造、設備によって、専門の資格者を有する外部協力会社と連携し、不具合などが
  生じないよう、巡回点検、保全をお引き受けしております。
  共用部分の定期清掃を行っております。
  特にご希望の箇所、清掃方法などがあれば柔軟に対応させていただきます。

  ご入居、ご退室時のチェックは、基本的に全て立ち会いの上、室内展開図によるキズ、汚れ等の
  チェックを行っております。
  住宅紛争防止条例が施行され、より正確で公平な取り扱いが求められている現在、ご契約者の方もご入居時、
  ご退室時の状況が記録として確認でき、ご安心いただいております。
  また、この記録を元に修繕箇所などを確認、オーナーの方へご報告するとともに施工業者の手配をしております。